いかんですなー

最近ブログさぼりがちですみません。。

 

 

昨日は地元の友人とゴルフ。

 

 

スコアはここに書けるようなスコアではないのですがw

それでも最後のホールでチップインしたときは震えましたw

 

 

そしてそして本日は甥っ子の運動会。

 

 

私はカメラマンとして参戦でしたが、すごく頑張っててとても良い気分にさせてくれました。

 

 

病気になって、結婚なんて出来るんだろうかとかとか考えたこともあるのですが、甥っ子が頑張ってるの見て、子どもほしい!ってなりましたw

 

 

 

 

4連休が終わってしまいます。。明日のお仕事しんどいな。。。でもがんばります!

 

 

 

それでは、また、明日!