地獄でなぜ悪い

星野源の曲です。

 

 

病気になる前となった後で一番印象が変わった曲。

 

 

というか、歌詞がすごく響きました。

 

 

って書くと薄っぺらい感じになるけど、この曲聴いてホントに音楽の力って凄いって実感しました。

 

 

"ここは元から楽しい地獄だ"

 

 

このフレーズ聴いてなんか、こう、パッと目の前が開けたというか。。んー、表現が難しいですがw

 

 

久々源くん聴いて、凄く良い心地で眠れそうです。

 

 

明日は友人とデート。

 

 

また一人カミングアウトすることになります。

 

 

どんな反応するか楽しみw(これ友人によってリアクション違うからホント楽しみ。)

 

 

言われる側からしたら、たまったもんじゃないんだろうけどw

 

 

さ、寝ましょう。

 

 

それでは、また、明日!