落ち着いた

先輩の結婚式で福岡に行っておりました。

 

 

楽しかったですね。

 

 

結婚って良いなーと、改めて。

 

 

ではではここで、木曜の検査の結果を。

 

     前回    今回

白血球… 7.2            6.8         (10^3/μL)

 

 

うんうん、基準値内で、良いかと。

 

 

心電図も問題なしとのことでした。

 

 

そして、セカンドのときに話してたように、今回からスプリセルを50mg→100mgに増やしました。

 

 

金曜日(100mg初日)の昼は頭痛と気持ち悪さがあって、ちょっとしんどかったですが、15時過ぎたあたりから徐々に良くなった感じですね。

 

 

昨日今日は特に副作用もなく、問題なしでした。

 

 

次は、23日。染色体の検査の結果も出るようです。

 

 

とりあえず明日からのお仕事頑張ろう。。w

 

 

最後に、昨日友人が食べていたエッグベネディクトを。
f:id:kikkawatan:20160911195136j:image

 

うまそうだった。。。

 

 

それでは、また、明日!!